2011.12.31 Go nowhere
2011年が去ってゆこうとしています。

IMG_3628_convert_20111231215105.jpg

何もない、空虚な1年だった。
そのように振り返るだろうと思っていました。
今は、そうではなかった、とはっきりわかります。

ありがとう、2011年。あなたは、わたしを、
遠くへは連れ去らなかった、心躍る何かを与えはしなかった、
ただ、いつもの年と同じように、
恵み豊かな四季を巡らせただけだった。
尊い恩恵は、きらめく雨のように降り注ぐ、
こぼれ日のように、その雨の姿を、
めしいかけた私の目に見せただけであった。

さようなら、2011年、はじめまして、2012年。
失ったものと、それを失うことで、
新たに得たものとは、比べることの出来ないものだ。
どこへも行かなくても、どこへでも行けるのだ。
そのことをわたしは、ずっと以前から知っていたのでした。

皆様、どうぞよいお年をお迎えください。

Secret

TrackBackURL
→http://hirukonoama.blog129.fc2.com/tb.php/174-4d66fb3c
