晴れたり、曇ったりしながらも、
十分な雨が降らずに、古い落ち葉もカラカラに乾いて、
妖精たちも、心なしかてえすそう(辛そう)にしておりましたけど、
昨夜から久々に、静かな春の雨が降り続いています。

IMG_0425_convert_20120424203204.jpg

木々の枝先が、思い思いの色合いで、
いっせいに芽吹き始めたのが、わかるかしら。

IMG_0435_convert_20120424203720.jpg

みいんな、この雨を待っていたんだな。
大慌てで蒔いた絹さやも、これで目が覚めるんじゃないかしら。

Secret

TrackBackURL
→http://hirukonoama.blog129.fc2.com/tb.php/302-1dba2b6d
