IMG_1244_convert_20120511000831.jpg

夕暮れ時、大佐度山脈の前面に、巨大な雲の垂れ幕が出現しました。
雲海です。5月にはしばしば現れると聞いていたのです。
夕闇が迫っておりましたけど、スカイラインに急行します。

IMG_1245_convert_20120511000557.jpg

思った以上に、雲が降りてきていました。
金井の街の辺りは暗いのですが、新保ダムの上はもう霧が晴れています。
自衛隊の下の方で、何台か、下ってくる車とすれ違いましたけど、
その上はもう人影もありません。

国仲を一望できる場所まで上り詰めると、思わず息を呑みました。
平野がすっぽり雲に覆われています。

IMG_1260_convert_20120511001316.jpg

とてもとても、低くて薄い雲が霊気のように立ち込めています。
山の端を、すうっと、昇ったり、下ったり。


IMG_1271_convert_20120511000215.jpg

ああ、神秘の島。
この島に生まれ、この島に生きている。
わたしの満願はすでに成就している。

Secret

TrackBackURL
→http://hirukonoama.blog129.fc2.com/tb.php/324-abb3f5ec
