IMG_1208_convert_20120520222457.jpg

5月10日には巣が完成して、
11日からは住んでます。

IMG_1279_convert_20120520222355.jpg

毎日見てたから知ってます。さぞかし鬱陶しいご近所さんでしょうね。
気のない振りして、じっとり見てます。
なのに、卵を温めている気配がない。
本当にまれにしか巣に戻ってなくて、
庭先の電線の上でのん気に歌っています。

去年もこんな感じでしたけど、いつの間にか、ちゃっかりヒナは生まれていました。
どうなってるのかなあ。。。
中が気になりますけど、下手に覗き込んで、
警戒した親鳥が巣を捨ててしまったら大変。
今しばらくは、我慢、我慢。

Secret

TrackBackURL
→http://hirukonoama.blog129.fc2.com/tb.php/333-d4db7c6f
