見る者の食欲を減退させる、ポンポンズイコ(イタドリ)の不気味ジャム
汚名をそそぐべく、改良を加えます。

なんといっても、あのミキサー食のような黄緑色がよくないのです。
オレンジジュースの代わりに、たっぷりのハイビスカス加えて、
ひたひたの水加減で煮詰めます。
花びらは食べられるので、そのまま混ぜ込んでしまいます。
ハイビスカスの深紅に染まって、見た目はかなり、ルバーブジャムに近付きました。

IMG_1735_convert_20120522083741.jpg

なんだか、もっと不気味!? 
やっぱりこのジャムは、あの個性的な BUKIMIDORI が持ち味みたい。

Secret

TrackBackURL
→http://hirukonoama.blog129.fc2.com/tb.php/336-0dacb391
