2012.06.12 暴かれた秘事
大家さんが、作りかけのまま出て行ってしまった二階に、
たまには風を通しておこうと思って上がってみたら、
ちょっと珍しい場面に遭遇しました。

IMG_2498_convert_20120616134825.jpg

大きなクモが、逆さ吊りになって、脱皮の真っ最中です。
最も無防備になる脱皮の姿は、滅多に見せないものですけど、
いつも二階には誰もいないので、すっかり気が緩んでいたのでしょうね。

IMG_2507_convert_20120616135636.jpg

顔の殻が、背中にくっついていて、顔が二つあるみたい。
8本もある、手も脚も出せなくって、微動だにしません。
ふふふ、驚かせちゃって、ごめんなさい。

Secret

TrackBackURL
→http://hirukonoama.blog129.fc2.com/tb.php/363-54c4f68a
