ここ数日の南風のおかげで、あきらめていた水道も復旧し、
蛇口をひねればお湯の出る生活に戻りました。
21世紀の生活とは、なんとも素晴らしいものですね。
今夜からまた気温が下がる予報です。
今度こそ凍らせないように気をつけなくては。

今日は、久しぶりにお客さんが入って、
レジャーで潜ったのですが、
いつも使っているデジカメを水没させてしまいました。
朝からなんとなく、そんな気がしていたのです。
もうそろそろ、お別れなのかな、というような気が。

データが無事で助かりました。
デジタルカメラは日進月歩なので、ちょうど買い替え時でした。
でもやっぱり、ちょっぴりさみしいかな。

今日までお疲れ様。
そして、たくさんの思い出をありがとう。
廉価品でしたけれども、レンズを通して、日常の中に、
いくつもの新しい発見を見せてくれました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://hirukonoama.blog129.fc2.com/tb.php/551-4dd2486c
