新しいデジカメが届きました。
ちょっと奮発して、今までよりもほんの少しだけ、
グレードの高いものを選びました。
このカメラが、どんなふうに世界を見せてくれるのか楽しみにしています。

帰りがけ、スーパーのお刺身が半額になっていたので、
先日さわしたわさびと合わせて、夕飯にはわさび茶漬けを頂きました。

IMG_0003_convert_20140201214118.jpg

迷いに迷ってメダイにしましたけど、これは、
もう少しあっさりしたマダラのほうが合うみたい。
半額でも安くはありませんけど、冬ですもの。
贅沢する価値がありますでしょ。

早いものでもう2月。
暦の上では、冬はもう残りわずかです。

Secret

TrackBackURL
→http://hirukonoama.blog129.fc2.com/tb.php/552-4ded85fe
