軒下のツバメは順調に育っています。
今、こんな感じです。

IMG_0285_convert_20110708223656.jpg

小さな古巣は、すっかり手狭になりました。
すごく成長が早いです。もうすぐ巣立ちなのかな。

猫がうろついたり、わたしがのぞき込んだりするので、
ヒナたちはいつもびくびくしています。

夜帰って見上げたら、今度はわたしがびっくりしました。

IMG_0343_convert_20110708223745.jpg

4つのお尻が整列しています。
こんなふうにして眠るんですね。

Secret

TrackBackURL
→http://hirukonoama.blog129.fc2.com/tb.php/79-507a89a9
