2011.07.11 失明する女
IMG_0270_convert_20110711104757.jpg

4ヶ月が過ぎた。

この4ヶ月、ひとときも心の休まることはなかった。
最後の日の彼の声、彼の視線、彼の残り香       。
忘れようとしたけれど、それももう疲れてしまった。
思い出を捨てて前へ進むくらいなら、
いっそ進まなくてもいいじゃない。
ひとりで遠くへ来すぎてしまったし、それに、
先を急いだところで、今のわたしには、
きっと何も見えないもの。

そっとしておいて、行きたくなったら行くわよ、
だってそれがわたしでしょ。
前へ進むことだけが、自分の存在証明だと思っていたけれど、
今は目を閉じて、もう少し、ここに立ち止まっていたい気分なの。

Secret

TrackBackURL
→http://hirukonoama.blog129.fc2.com/tb.php/82-5409e4b9
